エルソル飛脚ブログ ~Run 4 Fun~

四万十川周辺をチョロチョロしている飛脚の記録です。

海が見たくなった・・

2017年02月22日 | ジョギング
最近は山に入ることが多かったので、

何となく海が見たくなった。

・・というわけで、四万十川をランで14km下って綺麗な海を見てきました。

行き先は名鹿(なしし)海岸。


スタートしてすぐに雨となりましたが、

気温が高いおかげで濡れてもたいして寒くはありません。

黙々と走ると目的地に到着。

名鹿の浜にはウミガメが来るんですね~、会ってみたい・・。


ハマボウフウ、保護されているということは希少なのか・・、へ~。

名鹿の浜です。


南国ムードな海の色です。


ちゃんと走ってますよ!


波打ち際に癒されたりします。


山もいいけど、海もいい、・・結局自然がいい。


往復28kmの「海が見たかったラン」でした。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅と河津桜 | トップ | 目黒鳥屋は卒業旅行 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルソンさんへ (かりん)
2017-02-22 21:34:25
こんばんは
四万十川周辺は、自然豊かなところですね。
山あり、川あり、海ありですね。

穏やかな波打ち際ですね。
晴れた日には、さらに海の色がきれいでれしょうね。
雨の降るところ、往復28キロお疲れ様でした。

かりんさん、 (エルソル)
2017-02-23 00:44:35
こんばんは、

高知県西南端付近は都市部からは非常に交通の便が悪く、
その分自然が豊かなのかもしれません。

海も山も川もきれいですよ~。

こういう所をジョギングしている事をよく羨ましがられたりします。


海🌊もいいですね (まーさん)
2017-02-23 21:02:48
久しぶりに海を見ました❗
うちから11キロ程で富山湾ですが、なかなか行く機会がありません

そうですね
今度は海を目指して走るのもいいかも
せっかく自然たっぷりの街に住んでいるのに、いかしきれてないのは勿体無いですね
それにしても、高知の海は南国っぽいですね
富山の海は、荒らっぽいですよ~ザッバ~ンって感じ(笑)
まーさん、 (エルソル)
2017-02-24 09:40:41
高知県西部はサーファー達が関西からも訪れます。
かなりな「ザッバ~ン」具合ですよ!

今回行った名鹿海岸、
近場では一番きれいな海なので撮るランしました。

富山湾まで11km、体調が良くて天気のいいときに是非トライしてみてください。(^^)

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事