ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

salon de ELRIC 7月のおもてなし料理教室の内容が決まりました。

2012-06-27 | salon de ELRIC

salon de ELRIC

おもてなし料理レッスン

7月の内容が決まりました!

写真は6月のレッスン風景です。

 

 

【基本のイタリアン 3】


【レッスン内容】

☆プルーンのベーコン巻き

☆夏野菜とクリーミーバーニャカウダソース

☆豚ヒレのソテー、蒸し野菜のせ 二色のソースで

☆季節のデザート

☆ワイン

☆フレーバーティ
 
(食材の入荷状況によって、内容が予告なしに変更になる場合もあります。)

・デモンストレーションと一部ご一緒に作って頂きながら
レッスン致します。

・盛り付けは、ご自分のお皿を仕上げます。

・材料の購入先のご説明も致します。

・プロのお料理の段取りもご説明致しますので、お家にゲストがいらした時に、スマートにお料理をお出しする事が出来るようになります。

・ソムリエのサービスレッスンも行います。
ワインの注ぎ方のコツも覚えられます。


・レッスンの後は、仕上がったお料理とワインで楽しいご試食!
(しっかり一人前をお召し上がり頂きます)


【日程】

・7月19日(木)11:00~3時間位

・7月20日(金)19:00~3時間位



【レッスン料】7000円

【持ち物】エプロン、筆記用具。カメラ

各日程とも、4名様よりレッスンを行います。

最大でも6名様までの少人数で行っております。



皆さまのご参加をお待ち申し上げております。
どうぞ、気軽にご参加下さいませ~♪

詳しくは、↓をご覧下さい、
http://www.elric.jp/lesson.html




 

 

 

gateau ELRIC

夏のギフトがそろいました。

お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて

 

 

 

http://www.facebook.com/cafeELRIC ←Facebook(ELRICページのいいね!をクリックも宜しくお願いしま~す♪)

 

twitter

ランキングに参加しています。ポチっとワンクリックお願い致します。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-06-30 07:14:51
おはよう~。、

明日から7月・・・・早いわね。

素敵ねレッスン、行きたいと思いながらもなかなか・・・

プルーンのベーコン巻なんて食べてみたい~。

韓国・・・・伝統茶院行ってきましたよ~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。