ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

秋川リサ先生のおしゃれビーズワーク12月のレッスン

2011-12-04 | ELRICのイベント

12月1日は

秋川リサ先生のおしゃれビーズワーク12月のレッスンでした。

ELRICでのリサ先生のレッスンも2年目に入り

2011年もこの日が最後のレッスンでした。

胸元を飾るビーズ刺繍のアクセサリーです。

 

 

 

出来上がりの作品です

 

生徒さんに説明しながら、どんどん仕上がっていくのは流石です

特殊な刺し方は、図を描きながら説明して下さいます。

ご参加の生徒さんは、毎回素敵な作品を仕上げてくださいます

これからも楽しみですね

 

2012年最初のレッスンは、3月1日です!

初心者の方も経験者の方も気軽にレッスンをお受け頂けます

お申し込み

03-3320-8505まで

お電話でお申し込み下さい。

 

12月8日のお料理レッスンに2名様のキャンセルが出ました。

直前ではございますが、お申し込み受け付けております。

03-3320-8505までお電話でお申し込み下さい。

 

 

 

gateau ELRIC

お歳暮のご用命承っております。

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)

 

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

渋谷区/幡ヶ谷/カフェ/ケーキ教室/ランチ/ワイン

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2011-12-04 10:38:05
毎回作品が素敵ですね~!
私も手先が器用だったら、ぜひ欲しいわ!

オリジナル作品は魅力がいっぱいですね~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。