ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

ドン・キホーテ

2008-06-14 | お出かけ
昨夜は「牧阿佐美バレエ団のドン・キホーテ」の公演を観てきました

6月13日から15日に行われる公演には、友人T子さんのお嬢さんyukakoちゃんが
10人のキューピット役で出演されています
yukakoちゃんとは赤ちゃんの時からのお付き合で、息子と一緒に
ベビースイミングに通ったりしていました。
幼稚園から始められたバレエは才能に恵まれて、めきめき上達されているのですよ
そして、バレエ団の公演にも選ばれるようになって(素敵
彼女の成長がとっても楽しみです


私も8歳から24歳までお稽古(趣味で)していたので、バレエが大好きです
けれど、止めてからウン十年バレエを観る機会も無かったのですが
T子さんに誘って頂くようになって、またバレエにふれる素敵な時間を
過ごすことが出来て幸せ~
T子さんありがとうね







最近では、幕間にストーリーの解説が出るようになり、バレエ初心者の方でも楽しめるようになりました。





「オーケストラボックス」 指揮はミハイル・バブージン氏



13日の主役のお二人
バジル役/ミハイル・シヴァコフ氏   キトリ役/吉岡まな美さん




yukakoちゃんは、第二幕 第二場「ドン・キホーテの夢」に登場
子供の頃から本物の芸術に触れ、その舞台に出演されるのは素敵ですね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。