ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

INTER FM

2009-09-21 | ひとりごと
車で聞くFMは私はJ-WAVE、夫はINTER-FM
先日偶然入ったターリーズコーヒー、そこにINTER-FMがありました

ここにあったのがちょっと驚きでしたが、発見したのもなんだか嬉しくてパチリ







入口の先にスタジオがあります。
器械が沢山あるせいか、店内はぽかぽかしている(夏はつらいかも)ので
冬は暖かくていいのでは






スタッフ募集

①製菓も担当出来る方(経験者) 1名
②土・日を含む、週3日以上(経験不問) 1名

*シフトについて:クリスマス時期の数日は、毎日になります。

明るく元気な方ご連絡お待ちしています。

お電話でご連絡ください:03-3320-8505







よろしかったらポチっとしてね
応援クリックありがとうございます




ELRICの場所お店の地図が出てきますクリックしてね

9月のお休み:毎週木曜日




ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BIRTHDAY PARTY!! | トップ | 秋刀魚の甘露煮 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-09-21 07:52:52
エルリックさん~おはよ~!

私もいつもFM聞いてるのよ、東京だけど・・・^^;

今日はちょっと肌寒いわね。

>部長を引き継いで最初の仕事だったからずいぶんと頑張っていて大変だったと思うのよ。
選曲、振付・・・チラシ作り・・・

みんなで割り振って協力してもらって完成した文化祭・・・仲間ってすてきね^^

エルリックさんも頑張ってね~、もちろん私も応援してるわよ^^v
Unknown (ちびまま)
2009-09-21 07:53:45
おはようございます♪
自信ないけどこれ、虎ノ門から神谷町に向かう道路添いのあそこかな?
虎ノ門に勤務していたとき通るたびに「ここなんだろう(・・?)」って思っていたんです。
さぁ!今日も張り切っていきましょう☆ヽ(▽⌒*)
Unknown (gutti)
2009-09-21 08:45:22
エルリックさん~~おはようございます^^

お気に入りのFMをききながら・・ポカポカのんびり~~いいですね♪

そういえば・・ブルーマンで六本木に行った時に
本屋さんとカフェが一緒になってるお店を見つけた時に・・

なんてお洒落で都会っぽいの~~~っ感激したの思い出したわ^^

窓の大きなお店・・・車の流れを眺めながらでも
落ち着いちゃいそうね♪
おはようございます! (ほっこり)
2009-09-21 09:17:22
最近はFMラジオ聴かなくなりました。
もっぱら工房にかかっているのは
Kミックスという静岡のローカル放送ですから

身も心もすっぽりと田舎暮らしに浸っているこの頃です!(^^)!
Unknown (ラージママ)
2009-09-21 10:40:00
おはようございます

私は車に乗っている時はFMyokohamaを聞いています。
行ったカフェにスタジオがあるなんてビックリね。なんだかよけい親近感が沸いちゃって聞いちゃいそうですね

スタッフ募集・・・近ければ今すぐにでも今日からでも働いちゃうのになぁ~(何回言ってるかな)ほんと遠くて残念
Unknown (tamirin)
2009-09-21 15:10:17
素敵な環境ですね~
何の仕事の募集なのかしら?
Unknown (azu)
2009-09-21 22:34:43
私もいつも J-WAVEよ~

最近はユーミンのCD聴いていますよ~

いつも声からどんな人か想像しちゃうわ?

素敵なスタジオをみれば、楽しいトークがますます楽しみになりますね~
みなさん色々ね。 (ハッピー)
2009-09-21 23:12:49
私はBAY FM(千葉)よ
東京にいるときはJ-WAVEを聞いて、
町田にいるときはFM横浜聞いて。
その土地で聞くところが変わりますね。
今ではすっかり千葉県民よ。
森田知事にはがんばってほしいわぁ
みなさん おはよ~ (エルリック)
2009-09-22 05:41:17
いや~~面白い!
みなさんお住まいの地域で、地元チャンネルを聞いている事が判明しました


yumiさん

yumiさんはFM東京ね!
ユーミンも番組もっているのよね
でもその時間は仕事だから聞けなくて残念なの

次女さん初仕事頑張ったね
皆で協力し合って素敵な部を作っていってくれることでしょう


ちびままさん

ビンゴ!!!当たりました~~
それでは、当選プレゼント
な~んちゃって

時間差があっても同じ所を歩いていたのは嬉しいね


guttiさん

そうそう、本屋さんとカフェが一緒になったお店がけっこうありますよね
ブルーマンを観られたのね!!
迫力だったでしょうね~観たことがないけれど
とっても興味がありました


ほっこりさん

地元チャンネルは、愛着がわきますよね
私も伊豆方面に行く時には、聞こえる所までFM横浜を聞きます
ほっこりさんの生活憧れで~す


ラージママさん

やっぱりFMyokohamaね
私もそっち方面に行く時には聴きますよ

お店に入ったら、INTER FMって書いてあって、へ~~ここなんだとびっくりしました
発見は楽しいです


tamirinさん

はは、確かに分かりづらかったですね
カフェでのお仕事です。
調理から接客までしていただきます。
お料理好き、人が好きな方に来ていただきたいな~と思っております


azuさん

そうそう、声からDJの方を想像しますよね~
J-waveは、コールデンウィークに六本木ヒルズでフリーマーケットを開催するの!
その時、DJの人達のブースもあってお会いできますよ~
来年行きましょう


ハッピーさん

やっぱり~
みなさん地元の放送を聞いているんだな~と
改めて面白かった
地元って愛着が持てますよね

知事頑張ってますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。