ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

ダイエットの強い味方!?

2009-07-07 | プライベート
スタッフのshoko-chanから、ダイエットの強い味方を頂いちゃった

こんにゃく麺で出来た「蒟蒻ラーメンとこんにゃくうどん」
一番カロリーが高いラーメンでも79kcal 和風こんにゃくうどんは26kcalです

一日の食事の一食をこれにしたら、ダイエット効果がありそうですね

shoko-chanありがとう~ダイエット頑張ります




友人のm-chanも確かこんにゃく麺で痩せたんだったわ




今回は本気なダイエットにクリックしてね
応援クリックありがとうございます




ELRICの場所お店の地図が出てきますクリックしてね

7月のお休み:毎週木曜日




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2009-07-07 19:51:47
こんにゃくうどん?・・・初めて見たわ~
ラーメンは食べた事あるけど・・・お味はいかが?

そうね!いろいろ試して頑張ってね~
って!私も頑張らなくちゃだわ
メンバーですものね。。。

運動不足解消しなくちゃ・・・車で楽しすぎだわ。。。

今日は七夕・・・エルリックさんの願いが叶いますように
合格祈願も
Unknown (ちびまま)
2009-07-07 21:16:39
こんばんは。
それはナイスな
こんにゃくなら腹持ちもいいから空腹感とたたかわなくてもよさそうですね。
わたしもがんばろ~☆ヽ(▽⌒*)
おはようございます。 (エルリック)
2009-07-08 09:17:42
azuさん

ありがとう~
七夕様の願が叶うかな

そう、運動不足と言えば、運動するには時間が必要ですね!
今は時間が無くて私も運動不足だわ
azuさんは着実に運転アップかしら


ちびままさん

早速今日のお昼に食べてみますね~
蒟蒻は好きだから、食べやすいと思うんだ
Unknown (macaron)
2009-07-08 15:14:32
こんにゃく麺で7kg痩せてまたリバウンドしたマカロンです

こんにゃく麺を食べる時は茹で野菜や茹で卵などと一緒に食べるとバランスもいいしより満腹感がえられますよ
エルリックさんはがんばってね~

やっとヘルスメーターに乗って今の体重を知ることができました
ショックで言葉がでない
macaronさん おはよ~ (エルリック)
2009-07-09 07:02:53
あの時7kgも痩せたのね
すごかったね~~ って過去になってしまったから
また一緒に頑張ろうね

今月は毎週授業があるので、ブログを更新する時間がなさそうですが
ダイエット記録は載せていくね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。