ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

H&Mはまだ行列しています!

2008-09-26 | お出かけ
銀座に行ったら、やっぱり行かないとね「H&M」



入場制限中



ひまりちゃんママ、当分無理そうです
私達も諦めて、隣りのZARAへ行きました
ここも、店内は大混雑でした~



いつ入店できるのかにクリックしてね
励みになりますので、一日一回応援クリックお願いいたします



エルリック人気NO.1スィーツ[イタリアンモンブラン]
季節限定です



ELRICの場所お店の地図が出てきますクリックしてね
10月のお休み/2.9.16.23.30日



ご訪問下さった皆様のコメントも楽しみにしています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまりママ)
2008-09-26 17:40:35
え゜ーーっ
本当にまだ当分だめそうですね~。
これからクリスマスシーズンになると、
さらにダメかも。
私は来年でいいです。くすん
ひまりママ さん (エルリック)
2008-09-26 23:09:39
11月の、原宿店オープンで少し落ち着くと
いいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。