ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

ORDER CAKE

2008-12-19 | ELRICのケーキ
ELRICのクリスマスケーキ2008予約受付中




水曜日に、お誕生日を迎えられたお客様のケーキです
その方を思ってのオーダーを下さるの様子が身近で感じます
素敵ですね
そのお気持ちって送られる方は嬉しい事でしょうね



お誕生日おめでとうございます
いつまでもお元気で



お誕生日おめでとうございます
幸せな日々でありますように





そして、焼き菓子の詰め合わせです。

issei-sanありがとうございました


送る気持ちにクリックしてね
ありがとうございます




ELRICの場所お店の地図が出てきますクリックしてね
12月のお休み/18日・31日
お正月休み/12月31日1月1日から3日です。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-12-19 08:27:59
おはよ~。
今日も晴れてるけど寒いね~

70歳のお誕生日・・・・きっとステキなお誕生日くを迎えられたんでしょうね
そんなお手伝いをされてるエルリックさんのお仕事はホントステキ

自分で自分をほめてくださいね~
この言葉(有森選手の・・・)大好きなの

なんだか私も風邪っぽいのか昨日はドリンクの風邪薬を私も飲んだの・・・・
今日は元気です~エルリックさんも元気かな

さあ、天気も良いしお互いがんばりましょうね~
Unknown (gutti)
2008-12-19 08:42:09
おはよう

ステキなケーキと・・ステキなフレーズ
のんびりと・・・いいなぁ~~~

なんとなく好きな言葉だわ
なんたって・・のんびり出来ないから^^!

ますます忙しい時期だね

がんばってくださいね
Unknown (azu)
2008-12-19 19:42:43
70歳のお誕生日ケーキが食べられるなんて羨ましい方ですね~

まだまだ長い人生・・・いつまでも幸せなケーキが頂けるといいですね

私ものんびり楽しく老後を過ごせるようにがんばらなきゃ~

お風邪の具合はいかがですか?
私はながーい睡眠がとりたい・・・

忙しいこの時期・・・気合で乗り切りましょうね~
ケーキ (ハッピー)
2008-12-20 00:36:51
いつ見ても心がこもっているケーキですね。
70歳になってもケーキをプレゼントされるって嬉しいですね。私もそんな歳の取り方をしたいです。

これから年末にかけて気合ですね。エイ
yumiさん (エルリック)
2008-12-20 01:03:48
こんばんは

本当に、お手伝いが出来て幸せに思います

yumiさんも風邪ひいちゃったのね。
すぐ治ったみたいでよかった
私は、すっきりしなくて…
もう今日からクリスマスケーキのオーダーが入っているので、
葛根湯のダブル飲みで頑張りま~す

おやすみなさい
guttiさん (エルリック)
2008-12-20 01:07:05
こんばんは

guttiさんものんびり出来ないのね
私もそうなの

でも、年をとったらのんびり長ーく歩んで行きましょうね

宮が瀬ダム、綺麗&楽しそうだったね
土地勘が分からないけど、いつか行ってみたいな~

ありがとう!いよいよスタートしたので頑張ります

おやすみなさい
azuさん (エルリック)
2008-12-20 01:11:02
こんばんは

年をとったら、入ってのんびりしましょうね
ご家族に祝って頂けて、幸せですね

風邪はすっきりしないのよ
体力低下が気になるところだわ~
葛根湯をダブルで飲んでます

azuさんも年末乗り切ってね
はい!気合いで寄り切るわ

おやすみなさい
ハッピーさん (エルリック)
2008-12-20 01:13:50
こんばんは

本当素敵なおばあちゃんになりましょうね

気合いね
エイエイエイ

さあ、頑張りましょう

おやすみなさい
Unknown (SD)
2008-12-20 19:02:10
誕生日御目出度うです!
今日タイワニーズの友達に誕生会してもらいました!
折角出来た仲間なんですが、年末に帰国してしまうんですよ
異国ですから、そういうもんなんですよね~
SDさん (エルリック)
2008-12-21 07:29:58
おはよう~

私達お誕生日一緒だものね

遅くなってごめんね。
改めまして!

お誕生日おめでとう~~
貴重なアメリカ生活、沢山吸収してきてね

お誕生日会良かったね

そっか、外国だと国間の移動なのね
ちょっと寂しいね
でも、また新しい出会いがあるね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。