ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR

2010-09-17 | コンサート

ワイン試飲会の会場から向かった先は

東京ドーム!

 

We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR

初SMAP!

このコンサートはyumiさんからお誘い頂いたのです

そして、みきりんこちゃん、みっちさんともご一緒に燃え上がりましたよ

yumiさんとみっちさんはキムタクファン!

みきりんこちゃんは慎吾ちゃんファン!

私は、SMAPみんなが好きってかんじだったのですが

生キムタクは凄かったです

惚れてしまいます

3時間30分以上のコンサート!この日の模様は、DVDになるそうです。

慎吾ちゃんがコンサート演出をしたそうです。

5人それぞれが得意分野があるのも素晴らしいですね!

テレビでは、歌以外の活動が目立ちますが

この日は歌手SMAPを楽しませていただきました~

(あ~~~カッコよかった

 

みなさんとっても楽しかったです。

yumiさんありがとうございました。

 

3時間30分もキャーキャー言ってたら、のどがカラカラ

ご近所の「miubar」でお一人様打ち上げ

ペンライトで照らしてカクテルを頂きました

 

オーナーの三浦さんと以前からフリーペーパーのお話しをしていたのですが

ELRICもお仲間に入れて頂いて、地元飲食店のチラシが出来そうです!

お客様に喜んで頂ける企画ですよ

決定しましたら、こちらでもお知らせします

 

 

 

 

twitterつぶやいています  

ランキングに参加しています。

お知らせ

今後の予定

10月29日ハローウィンなワインパーティ(仮)を予定しています。

 

9月30日12:30~CakeLesson@ ELRIC

「スフレ・オ・マロン」「ズッキーニ・ブレッド」のレッスンを行います。

 

 

ギャラリーELRIC

塩澤文彦氏の作品

ENJOY ILLUSTRATION PARADAIS展

開催中

 

 cafeELRIC:03-3320-8505

 

9月のお休み:16.22.30日です。

(22日水曜日お休み。23日木曜日は営業致します。)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~ (みっち)
2010-09-17 10:50:44
昨日は楽しかったですね
ディズニーランドに来たかのごとく、夢の世界のようでした
木村君のオーラは凄い~

エルリックさんもお忙しいお仕事の後に、パワフルに一緒に盛り上がりましたね

カクテルとペンライト、いい感じ
(ツイッターみられました)

Unknown (yumi)
2010-09-17 12:00:46
昨日はお疲れ様でした~。

ほど良い運動とストレス発散できたでしょう~^^

ほらほら・・・・キムタクはやっぱりかっこいいでしょう

そのあとの2次会があったなんて私も参加したかったわ^^

帰宅後、1人2次会で余韻に浸りました~^^
Unknown (こや)
2010-09-17 12:56:04
きゃーーん、羨ましい!
そうなの、生キムタク凄いよね!
私、キムタク興味なかったのに、生で見て、余りのカッコよさにびっくりした思い出が。。(笑)
あー、行きたい~~♪
Unknown (azu)
2010-09-18 00:39:15
生キムタクはとーってもカッコイイのね~!
年を重ねるごとに、オーラも増していくものね!
みんなでキャーキャーでエネルギーチャージOKね!

カクテルで一人様打ち上げなんて大人の女性でかっこいい~~!

おはようございます。 (エルリック)
2010-09-18 07:49:13
みっちさん

へとへとになるほど応援楽しかったね~~

コンサートでもらったエネルギーでしばらくは元気に過ごせそうです

この楽しかった思い出を語りたいわ~~
今度ゆっくり語りあいましょうね



yumiさん

yumiさ~ん!本当にありがとうございました。
プラチナチケットのお誘い、本当に嬉しかったです

SMAPの芸の広さに、改めて魅力に引き込まれたわ

メンバーラストを飾った、キムタクのソロの歌とダンスにはノックダウンよ
みんなでまた語りましょうね~~


こやちゃん


すごーーーい!
生キムタクに会ったのね

私なんて、そのずーっと先に居るキムタクでも
その魅力のオーラを感じられたのに、近くで見たら溶けちゃいますね

こやちゃんも行けるといいね


azuさん

そうなの!!キムタクのソロは別格でした
引き締まった体がしなやかなダンスを披露して、甘い声で歌ってくれたのよ~~

バラードからアップテンポに代わって、何粒も美味しいソロでした

一人飲みも初体験だったの~~
Unknown (みきりんこ)
2010-09-18 08:29:32
エルリックさん、おはようです♪

おとといはほーんと楽しかったですねぇ(=^・^=)

キムタク、やっぱりかっこいいわ~☆
でも、私は慎吾君だけど!^^

打ち上げ、私も行きたかったですぅ~っ!!

ワイン、ありがとうございました✾
昨年のフランスに旅立った日に頂きますねっ❤
おはよう~ (エルリック)
2010-09-20 06:57:15
今でも余韻がある位楽しかったわ~

今度ゆっくり打ち上げしましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。