俺のJazz日記

俺の平凡な日々の暮らしっぷりを見てやってください(´`)

セブンが消えた日

2017-05-18 | 生活

先日、パソコンが一台お亡くなりになった。

シュウンといいながら、画面が消えていった。

パワーランプは消そうとしても消えなかったが、

コンセントを抜いた後、再び起動することはなかった。

 俺は「うそやん」とか「ほんまか」とか独り言をいいながら、

じたばたしたが、あきらめた。

 プリンターとネット担当だったので、直接のダメージは少ないが、

やっぱ不便だ。

 仕方ないので、とりあえず古いiMacをプリンターに繋いだ。

しばらくネットは自宅だけってことで、

教室はテレビもないので、

ガラケーの俺は完全に情報から遮断された形になる。。

もし緊急の何かが起きても、俺は何も知らずに能天気に暮らしているってことだ。

まー幸せやな、ある意味。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとだけDIY | トップ | 誰がぼけてたんやろ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL