バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

シュールカエル

2016年10月31日 | 日記






知人の家を整理した時に出てきたカエル君。
わたしにどストライクだと直感したらしく、持ってきてくれました(=^・^=)

いやーー何とも言えない味わい!たまんない(笑)
我が家のニューフェースになりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~今週のランチ~ | トップ | 終りました♪ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事