バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

土曜日のフラメンコショー

2017年05月15日 | フラメンコショー
席あいてます!!!!


今回はゆったりショーが見られるチャンス♪
いつもぎゅーぎゅーで申し訳ないところですが、ゆったり出来そうです(^○^)

でも。。出演者もお店もガラガラだと痛いところであります。。ココだけの話。

もし「土曜日あいてるよーー」なんて方がいらっしゃいましたら、是非是非フラメンコ観に来てください(^○^)










仲良さそうに見えてチビ(白玉)はやりたい放題のギャングです・・(+o+)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIVEのお知らせ♪ | トップ | いよいよです »
最近の画像もっと見る

あわせて読む