バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

新年会&お疲れさまでした会

2018年01月10日 | 日記



去る日曜日はエルムンドとフラメンコの仲間たちの新年会でした!

毎年恒例の「ろみひー。愛の着ぐるみワンマンショー(®15指定)」(笑)

今年は時節に乗ってパンダちゃんでしたよ。赤ちゃんじゃなくておっさんでしたけど(*'▽')

新年会の後は、弘美先生の小松原庸子先生公演、大変お疲れさまでした会。
庄屋で飽き足らず、わざわざ電車に乗ってしゃれおつバーまで遠征。
もちろん解散は2時過ぎ・・・
でもいつも通りめちゃくちゃ楽しかったです!(^^)!


今年は発表会もあるし、またみんなでフラメンコ楽しみ頑張りで行きましょう♪

最新の画像もっと見る