バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

やってもたー

2016年10月19日 | 日記



元エルムンドバイトのまやちゃん。
彼女は長年演劇を続けていますが、今回の公演で引退するそうです。
残念ですが、本人が前向きに決めた事。
お疲れ様~♪

そして最初で最後、彼女の舞台を観てきたいと思います。
明日の夜、お時間ある方いかがですかーー?一緒に行きませんか~




そんで、
関係ないんだけど、足首ひねりました・・・

あーーーやっちゃったよ!!
ライブ前なのに(*_*)
ふ・あ・ん!だよーー

今は練習も休んで冷やして回復に努めております・・はい(・_・;)

あんまり怪我はしない方なんだけどな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~今週のランチ~ | トップ | ~今週のランチ~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む