バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

春の一日

2017年03月07日 | 日記
先週は何年ぶりかのイチゴ狩りで秩父へ。


ミニぶたちゃんがけっこうなサイズに。。(笑)でも可愛い(*^_^*)








彼女にはこんなに美味しそうなおやつが100円で売られている。






今年もいちごは甘くて大きくて美味しかったなぁ。




続いて恒例のうなぎ。







最近お気に入りのこのお店は、甘すぎないタレで我が家好み。



小鹿野で有名な羊羹や。









なかなかシュールな店内ですが(笑)
味は抜群でした!




そして夜はSっちーのお誕生日会(^○^)









あーーー楽しかった!!姐さんおめでとう。これからも宜しくお願いします(*^_^*)



そんなこんなでのんびり楽しい春の一日でした♪


ねこも呑気だね~(笑)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~今週のランチ~ | トップ | 最近のメニュー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む