バル&レストラン エルムンドのブログ

羽村駅前のスペインバル&レストラン・エルムンドのブログ。おすすめメニューやライブ・イベント情報など随時お知らせします。

運良く

2016年10月13日 | 日記
昨日は大規模停電があったらしく。

東京に住んでても23区じゃないからそんなの知らなかった~

昨日は南越谷に行く日でしたが、みごとに中央線⇒武蔵野線で都内に入らないコースなので(遠いけどね)運良くなにも影響なく行けました。


南越谷のクラスは2月に公民館の発表会があり、そこまで私が受け持つことになっていて、泉さんがスペインに行く前に一度クラスの様子と踊りを見ておこうと。
発表する曲はタンゴにグアヒーラにセビジャーナスと盛りだくさん。
それぞれ分数は短いものの、足も割と難しいし上体のタンゴ独特の動きなんか「わたし出来るかな???」ってくらいのけっこうなレベル。
始めて数カ月の人も居る中で、こりゃなかなか大変そうだ。

だけど皆さん明るく楽しんでるし、なによりクラスの団結力が感じられるので、なんとか「やってよかった、楽しかった」と思えるところまで持って行きたいな。

しかしただクラスを見るのと違って、その一つの舞台まで持って行かなければいけないのは、けっこうプレッシャー!!!


でもそれよりなにより、11月の恵比寿のライブにそこの生徒さん達大応援団で来てくれることに・・・

それって、ちょープレッシャー!!!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MEXICO | トップ | ~今週のランチ~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む