AYAMONTBLANCE@England

イギリスでの留学ライフを筆頭に何か思いついたことをちょろりと書いていこうと思います♪どうぞよろしく。

決定!

2006-09-21 19:29:24 | Weblog
お引越ししマース。ブログのお引越し(●´∀`●)
Mixiに引っ越します。

もしかしたら気まぐれでこっちにもたまに書くかもしれません。

でも一応お引越しします。どうぞひょろしく。

Mixiにはあや(やっちん)で登録してます。

ではではまた近いうちに☆☆



あや

土曜日。

2006-09-17 00:42:07 | Weblog
新しい学校が始まり一週間が経ちました。

ロンドン生活も3週間が過ぎました。

新しい学校に、ってか私が取ってるクラスに日本人が見当たりません。
日本人どころかイーストアジアン系が見当たりません。。
なんか淋しい。アジア系が居ると好き嫌いは別としてなんとなく落ち着くんですよ。。
でも居ないーみんなぺらぺらー私ぽろぽろーがんばろー・・・。

新しい学校ではInport&Export practiceのコースを取っています。短期のコースだけどがんばろう。
とりあえず寝坊せずに行くことを心がけます。

それはそうと最近Blogのお引越しを考えております。
Mixiに日記を書くようにしようかどうか。そっちのが簡単そうだなって思えてきまして。。

どうしようかなーMixiオンリーにしようかなーどうしようかなー。

どう思う・・・??

I LOVE ALL YOU GUYs....

2006-09-07 21:29:32 | Weblog
みんな大好きです。暖かいコメントをありがとう。

何かたぶん元気になってきました。とりあえずやっていこうと思います。

来週から学校も始まります。そろそろ準備しなきゃです。

新しいフラットに問題もちらほらあるんですが少し様子を見てみようと思います。


今回はここでコメントへの返信を。

>まど
苦しんだ分の楽しみ。ホントつらいことがあるからこそ楽しいことが楽しめるんだよね。
まどの新ブログちょこちょこのぞいてるよ~。ありがとうね^^

>PAPI
念力届いたみたい。米はまだだけど笑 ありがとう~。
念力のおかげか最近「ぱぴぱぴ」って空耳が聞こえてきます。念力か・・・恐るべし。

>えり
そうよね。人生UP&DOWNの繰り返しですよね。そうですよね。
それでこそ人生ですよね。うんありがとう。そんな日もあるさ★

>八女
ね。人間って案外弱いよね。やめは頭が弱かったか・・・笑 奇遇やね。私も弱いわよ。
愚痴を吐き出すことで気楽になるってやっぱホントダネ。苦しんだ分次にいいことがまってる~~やめにもいいことが待ちまくってる~~~!

>ちか
あったかい言葉をありがとう。。。><
一時期勝手にこの世の終わりみたいな感覚になって地球の裏側までいっちゃってましたが何とか戻ってきてますボートで。長崎からちかの念が届いたっぽいよ。どーんと肝っ玉ちかちゃん。

>やよい
ありがとー><
がんばる姿を見ててくれる人がいるってことを信じ今がんばってない自分に活を入れてがんばるよ><エールをありがとう★

>のり番ちゃん
何か励ましてもらってありがとう。ね。沈むところまで沈んだら後はあがるだけ。そうだよねって思った。
がんばり過ぎない程度にがんばります。ありがと!!

>けーこ
ちょ、ふじみさんかなり懐かしいとけど!笑 懐かしさにほころびました。
どん底の次はいい事待ってる。けーこのPositiveさをわけてもらいつつPositiveにいきます★ありがとう。けーこ&ふじみさん。

>ことみん
何かもっと精神的に強くなりたいな~って思った。
こっちゃんの文章からにじみでてくる、なんていっていいのかわからん穏やかさに癒されました。まじでありがとう^^

>まいこ
1人じゃないよ~って何か改めて言ってもらうとすごい心に染み入る。。。
まいこーまいこーまいこーーー私もまいこのことを思ってます。お菓子のことも思ってます。また帰ったら馬鹿話をしましょう。。。★

>UNKNOWN(知らない)
I think I know u. Aren't u Andre, are you?? Yes, I think you are.
I try not to worry much about ups and downs. Actually, I've been so depressed thease days but my feeling is getting better.
You are absolutely right,,,Englnad is INCREDIBLY expensive.....anyway thanks for your coment and have a lovely day:))



ホントにホントにほんとに

みんなのことが大好きです。

これからも末永くよろしくお願いします。



あや