libraの流れ

どうでもいい、くだらない日常の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅雨は今日からかな?

2007-06-14 08:47:13 | baton
■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ人は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』


ぷちこさんからのbatonです
ありがとうございます
まぁ地雷batonですから嫌でもやらなきゃですけど笑




■ステータス
【HN】libra 天秤座だからです
【年齢】二十代 高校生に戻りたい…
【職業】馬鹿な学生 なんで学生してるんだろ

【病気】喘息 治る気配ゼロ
【装備】…じぇる?
【口癖】なぁーんかぁー……

【靴のサイズ】23.5 
【両親はまだ結婚してる?】してます 怖いなー
【ペット】いませんよ



■好きなもの
【色】オレンジ
【番号】1.7
【動物】爬虫類と昆虫以外かな

【飲みもの】オレンジジュース
【ソーダ】大嫌いです
【本】漫画死
【花】サボテン



■質問
【髪染めてる?】はい プリンになってきました
【髪の毛巻いてる?】そんなに長くないですし似合いません
【タトゥーしてる?】していません

【ピアス開けてる?】開けていません
【カンニングしたことある?】あります 高校生から
【お酒飲む?タバコ吸う?】どちらもしません 興味ありませんから

【ジェットコースター好き?】大好きです でも酔います
【もっとピアス開けたい?】だから……
【掃除好き?】まぁまぁかな……
【丸字?どんな筆字?】汚いってことしかわからないです

【ウェブカメラ持ってる?】持ってないです というか要らないかも…
【運転の仕方知ってる?】マリオカートなら
【携帯何?】SoftBank

【コンピューターから離れられる?】はい
【殴り合いのケンカしたことある?】はい
【犯罪したことある?】はい

【お水/ホストに見間違えられたことある?】あるわけないです
【ウソついたことある?】はい もう、すごく
【友達とキスしたことある?】はい
【浮気されたことある?】あのではないかと……



■現在の状況
【今着てる服】キャミにパーカー?にパンツです
【今のムード】満員電車で嫌
【今のテイスト】なし

【今の臭い】体臭と整髪料
【今の髪型】らりゅさんから教えてもらいましたができていません
【今やりたいこと】バイトかな

【一番最近聞いたCD】CD……はないかな
【一番最近読んだ本】ジャンプ
【一番最近見た映画】だから……

【一番最後に食べたもの】カツカレーです
【一番最後に電話でしゃべった人】らりゅさん
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】はい

【まだ好き?】エルモ?はい、大好きです
【新聞読む?】いや、読みません
【ゲイやレズの友達はいる?】いません

【奇跡を信じる?】はい 奇跡で生きているので
【成績いい?】馬鹿です
【帽子かぶる?】ときどき

【自己嫌悪する?】毎日しています
【なんか依存してる?】エルモに
【親友いる?】はい

【身近に感じれる友達いる?】はい
【自分の字すき?】嫌いです
【見た目気にする?】はい 可愛くなりたい



■初恋
【ファーストキス】ん?高校生かな
【一目惚れって信じる?】はい 一目惚れでした
【ビビビ!を信じる?】 んーありそうですが実際はないです

【思わせぶり激しい方?】いや、そんな高等技術ないです
【無視ボタン】?無視はよっぽどのことがないとないです
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】いや、そんなことはないです



■自分のこと
【よく物思いにふける?】はい 歳とりました
【自分は性格悪い?】はい 腹黒いと思います
【いやみ?】言わないかな… でも知らず知らずに言ってるかも泣

【天使?】まさか
【悪魔?】はい
【シャイ?】いや、そこまでは…

【よく喋る?】気付いたら話してます泣
【疲れた?】いいえw



以上です
batonばっかのblogですみません汗
そろそろちゃんと書きます 多分
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 感想下さい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む