Haste not, Rest not

二度と返ってこない今の自分の気持ちを積み重ねる部屋。

この世で

2017-06-15 00:05:30 | マタニティ・育児
無条件に自分を必要としてくれる存在って、
我が子ぐらいなんだよねー、
とふと思う。

お迎えの時、教室の向かいの部屋で持ち帰りのオムツをまとめてから教室に入ると、
持ち帰るタオルを手に持ち、
こちらを見てニコニコ笑顔でスタンバイしている娘。
教室の窓からオムツの部屋に入る私を見て、
ママ〜!と大喜びだったとのこと。
ママが来るとすっごいニコニコだね〜、と先生。
こういうのが、たまらなくかわいいのです。

私を必要としてくれる存在。
その存在が
私を強くしてくれていて。
幸せにしてくれていて。
今立てているのは、その存在のおかげで。
こうなると、むしろ必要としているのは、私の方。

あー、世間のいう、我が子はかわいいよ、って、
こういうことなのか、って、毎日思ってる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっさいはん。 | トップ | 古巣。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む