Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

『ぶらり…旭まち発見』が、完成しました!

2011-03-31 09:21:50 | 地域の暮し
昨年の6月から、旭区市民活動支援センター「みなくる」の

ライフアップ事業「マップづくり」に、お仲間と一緒に携わってまいりましたが

ついに 『ぶらり…旭まち発見』が、完成しました!


ファシリテーターの竹迫先生とご一緒に、様々な特技をお持ちの方々と協働作業を進めて

その経験を通して、本当に色々なことを学ばせていただきました。



私たちにとっては、子どものように可愛い「絵図」デス。


是非お手にとっていただき、旭区の「歴史や文化の名所」「春夏秋冬の見どころ」


四季折々の美味しい果物の「産地直売所」をめぐる散策にお出かけになってみて下さい♪



「みなくる」および旭区役所地域振興課にて配布中!デス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。