Little Tree

日々のいとなみのなかで感じた子どものこと、季節の移ろいやこころに映る風景

『卒業を喜び合う会』が開かれます!

2010-03-04 11:03:13 | 子育て
今日の横浜は、曇り空が広がっています。

空気はひんやりとしていますけれど

近くのお庭にはミモザの花が、こんなに見事に咲いています。


卒業式まで、あと2週間を残して、今日は『卒業を喜び合う会』が開かれます!

「~未来へ一歩踏み出そう!これからもヨロシク~」とのこと。

体育館に、保護者や先生方にもお越しいただいて、午後13:45に開会するそうです。


子どもたちが、心をこめて準備してきた“あったか時間”と
保護者からの贈り物などで構成されています。

先ほど、夫と私からの「ひとこと」とkirikouの写真を張り付けたメッセージカードを作りました。


現在「反抗期の真っただ中」に突入していますから、どんな顔をして受け取るのやら?

少々、気がかりではありますけれど…。


『 赤ちゃんのあなたと初めて出会った日から、あっという間に12年が経って

  こんなに大きくなったんですね~!!

  まだ見ぬ「未来に向かって」○○らしさを大切にして

  これからも元気で、伸び伸び成長して下さいね!!』  (母)


いまから、すでに涙腺が緩んでしまいます…



皆様も、旅立ちの季節を迎えて


送るのも送られるのも、また新たな出会いの予感に満たされているのでしょうね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。