みずのひとしずく

気になったお店、お酒、食べ物について。
美味しく飲んでキレイになれる方法を探索中。

CRAFT BEER MARKET 虎ノ門

2011-07-21 02:50:14 | ビール
虎ノ門駅から、歩いて3分くらいの場所にある地ビールのお店です。

いつも混んでいるので、予約して行きました

お店に着くと、外のテーブルで立ち飲みしている人多数。
相変わらずの人気店ですね~
今の季節は暑いですけど、もうちょっと涼しくなったら、外飲みも良さそうです。

こちらでは、どのビールも、グラスは480円、パイントは780円の均一価格。
安いです!!
しかもビールの種類は30種類もありますー
以前伺った時は、アメリカのビールもあったんですが、今回は無くて残念

料理は、どの料理もボリュームがあって、しかもどれを頼んでも美味しいんです
鶏の唐揚げなんて、げんこつくらいの大きさはあるんじゃないかってくらい(言いすぎ?)

エビのガーリックオイル煮も、これだけでビールがすすんじゃいますが、
バケットにつけて食べると、いくらでも食べれるんじゃないかってくらいウマイー
エビ好きにはたまらないです(^0^)V

他にも色々食べたんですが、何頼んでもハズレが無い感じ。
ビールも、みんなでほぼ全種類くらい飲みました

また行かなきゃ!


CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13122765&amp;user_id=640409" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ビアバー | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿