服・モノ・暮らし

< MARLOWE'S STYLE > for Women

ナチュラル・リラックス・オ―センティック

レース・カットソー ・・

2017年05月03日 | ウェア




いよいよ GW本番です ♪



カレンダー通りのお休みの方も 今回は長~いお休みですね 





今日 入荷のレースのTシャツ ・・









前見頃が 総レース ・・ 後ろ見頃は 無地になっています





こちらは 七分袖のカットソー ・・









前の裾部分を ちょっと つまんであって 前見頃がやや短くなっています











袖と 後ろ見頃が やはり無地になっていて ・・



タックが取ってあり ・・ ちょっと ふんわり カワイイ 





どちらも 襟元は やや詰まっていますが ・・



レースの透け感が 涼しげで ・・ おススメの一枚です 





ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イズミール・コットン ・・ | トップ | 小紋のワンピース ・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。