服・モノ・暮らし

< MARLOWE'S STYLE > for Women

ナチュラル・リラックス・オ―センティック

カラ梅雨 ・・

2017年06月16日 | ウェア





梅雨に 入った ・・ というのに 爽やかなお天気が 続き ・・



夜も 涼しくて ・・ こんなに 寝れても イイのかな ? ・・ と 思う 毎日です (笑)










爽やかな リネンのワンピース(?) ・・ いや チュニック(?) ・・ が 入荷しました 















お店のウインドウからは 目にも爽やかなグリーンが 眺められて ・・



ホント イイ季節なんだなぁ ・・ って 思います 






ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レース・チュニック ・・ | トップ | お知らせ ・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェア」カテゴリの最新記事