中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウキャキャキャキャ~!

2017年07月23日 | 日記

7月ももう20日過ぎ……、ということはオール讀物の発売日でないの!
不覚にも忘れていた。
買い物のついでに早速買いに行くと。

なんと!
吉右衛門さんのインタビューが載ってるぅ~!
吉右衛門さん、子供の頃から大好きなのです。
カレーも水も、吉右衛門さんがCMに出ているメーカーに変えましたとも!
鬼平犯科帖は今も見ております。
色気があって茶目っ気もあって、大人の男だけど、いたずらっ子のようでもあり、不動の理想の男性ベスト3の1人なのです。

体調不良の報道があったりして心配しておりましたが、久々に歌舞伎を観に行きたくなりました。
嬉しくて、ドキドキして、まだ読んでないの。
これからゆ~っくり味わって読もうと思います。
ウキャッ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の風邪は | トップ | 茗荷 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-23 20:51:05
よかったですねえ。
私は21時から、アメーバのTVではじまる中山さんの新番組見て、いつでも寝落ちれるようにしておきます。
今日は1日ずうーっと眠いままなんですよ。

でも、ようやく見つけた「激ヤバ恐怖スペシャル」(竹書房からの臨時増刊号)も読まないと。
ひぐらしカンナさんが描かれてるんです。
Unknown (Unknown)
2017-07-23 20:52:06
アメーバのTVは、ネットのアメーバから見るネットTVです。
Unknownさま (中野笑理子)
2017-07-23 22:16:59
怪チャンネル、良かったですね!
早くも次回が楽しみです。

眠くなるときは身体が「休んで」と言っているのだと思います。
どうぞお大事になさって下さいませ。
Unknown (Unknown)
2017-07-23 22:49:50
番組よかったですよね。

お気遣いありがとうございます。
私より中山さんの方が大変そうですが、双方、一晩ゆっくり寝れば回復しそうですよね。
今夜はとっとと眠ろう。
っていっても、まだ少し眠気が足りなさそうなんですが・・・

おやすみなさい。
Unknownさま (中野笑理子)
2017-07-23 23:07:49
なかなか難しいですが、充分な睡眠と休息をとってこの夏を乗りきりたいですね。

さてそろそろ、私も吉右衛門さんのインタビューを読んで休もうかと思います。
おやすみなさい☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。