中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風邪かな

2017年09月10日 | 日記
昨日は95歳で大往生を遂げた伯母の葬儀に向かい、今日は母がお世話になっている施設の敬老祭りに母とともに参加したのだけれど。

熱中症か風邪なのか、帰宅してから暑くてたまらずエアコンをつけて横になっていたら、今度は歯の根が合わなくなるほど寒くなって、布団にくるまっていたらまた暑くなってきて、熱は計る度にだんだん上がってきて。

ゆっくり秋の夜長の読書を、と思っていたけれど、文字が頭に入っていかない。
そして寝落ちしてしまい、ハッと目が覚めて熱を計ると37度2分に下がっていて、鼻水が。
やっぱり風邪なのかな。
仕事に行きながら、騙し騙し治しますか。
明日からは、生姜とうどんだな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 物入りです | トップ | 9月の西瓜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-10 23:53:28
活動されすぎですね。
体力が落ちてしまったのでしょう。
お大事に。
お疲れ様です。
Unknownさま (中野笑理子)
2017-09-11 00:00:09
ありがとうございます。
何だかんだあって土日が忙しいってのが、ちょいとツラいですね。
蜜柑でビタミンCを摂って、ぐっすり眠ることに致します。

コメントを投稿