エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

黒部旅行記パート2

2016-11-05 23:48:26 | その他
<1日目>

●昼食


温泉街の所為か?以外にお食事どころが少ないでした。
私の要望もあり、あっさり系のおそばを頂きました。
とても美味しかったですよーー!



駅まで戻り、まずは「足湯」を楽しみました。
この足湯、電鉄黒部温泉駅とも直結しているので、
電車待ちの人に優しいアイデアだなと感心。



さて、どこを歩くか悩みましたが。
「とちの湯コース」片道3,6キロ、往復3時間コースを。

黒部川が兎に角綺麗で、赤い橋とのコントラストが
ステキ!!



うなづき湖の色は、もう感動モノでした。

by代表

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒部旅行記 | トップ | 11/6練習報告 »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事