エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

インド旅行記パート11

2016-12-10 04:08:25 | その他
今日は、バタバタ状態でブログアップも夜中作業となりました。
また、ツアー仲間から、私が写っているいる写真をたくさん送って
頂きましたーー!
私、ブログ用にしか撮影していないので貴重な写真です。

***************************************************
<3日目続き・・>

●ホテル


添乗員さんから説明受けましたが、
簡単に言えば迷路のようなホテルだった訳です。はぁ
某大手旅行社的に、「デラックスホテル」でしたから
勿論、五つ星ホテル。
ここに2連泊・・・。
迷路のようなホテルを覚えなきゃと??!(笑)焦りました。
写真撮影した、このお花の前で再集合という訳です。



とりあえず、チェックイン。
なかなかステキなお部屋だなぁ。



集合場所に(お花の前)・・・。
それから地下の「レストラン」へ。。
レストランが一か所ではなかったのだっ。





インドビールですーー!!
とても口当たり良く美味しいでしたわよ。

by代表

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インド旅行記パート10 | トップ | インド旅行記パート12 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む