エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ4カ国旅行記パート22

2017-04-20 23:06:49 | その他
<7日目続き>

●アーヘンの街並み




兎に角、ステキでしたーー!
「ドイツ1カ国周遊、検討入れましたわ。笑

●ケルン大聖堂<世界遺産>


アーヘンからバス移動、1時間で到着です。

添乗員さんから、
「橋から撮影して下さいね!」
と言われていましたので、シャッターチャンスを待ち構えていました。



「ケルン」は、古くから香水の製造で有名ですよね。
二つの塔が特徴的でした。



ここも、素晴らしいステンドグラスですね。



とっても広いでした!







荘厳な雰囲気が漂っていました。

BY代表



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツ・オランダ・ベルギー... | トップ | ドイツ・オランダ・ベルギー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む