エルシエナ・マンドリンアンサンブル

千葉市を中心に活動する、エルシエナ・マンドリンアンサンブルのブログです。練習・活動報告などをアップしていきます。

ドイツ・オランダ・ベルギー・ルクセンブルク4カ国旅行記パート23

2017-04-22 00:23:10 | その他
長々と書いてきました、本タイトルのブログは
本日が最終版です。

<7日目続き>

●デュッセルドルフ空港(ドイツ)


全ての観光を終え、16:30には空港へ移動しました。
45キロですから、1時間もかかりませんでした。



国際空港ですから、広いです。
でも、ハブ国際空港ではないので(アムステルダムのように・・)
そこまでではありませんでした。

最後の最後まで、お天気に恵まれていたことには
神さまに感謝しましたーー!!



ANNですから、久しぶりの日本食で、とっても美味しいでした!
フライト時間は、11時間30分です。
長いフライトも、大分慣れてきていますが、でも疲れますわねぇ。。

<旅の総括>

美術館と教会が大好きな方にはお勧めなプランでしたでしょうか。
これにご興味ない方は、少し退屈されるかも分かりません。
個人的には、ベルギーがとっても気に入りました!!
個人旅行で行きたいかも。

BY代表
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オランダ・ベルギー・ルクセ... | トップ | 道後温泉旅行記 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む