私の網膜(フィルム)に写るもの

そこに印象を添えて写し表わすのが写真?...音は好きなイメージで貴方が

地域づくりフォーラム in高柳町

2016年11月28日 | note
小雨降る中、窓からはまだ茶色のガルルスキー場を望め於高柳コミセンにて
昨日少し...過ぎて頭痛のなか、何とか間に合いました
(新そばには間に合いませんでしたが...)
まさかここでALEの皆さんとお会いできるとは思いませんでした

改めて振り返るとコンサル受けたかったのはサブタイトル
「市民活動中間支援組織設立に向けて」の方だったのかな?
地域活動する単位にはやはり最適なサイズがあるんだと感じた

帰り道、改めてこのシャッターアートの前で車を停めて

さて、どおする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿