私の網膜(フィルム)に写るもの

そこに印象を添えて写し表わすのが写真?...音は好きなイメージで貴方が

kawolさん Live info.

2010年01月24日 | 音楽
     久しぶりに kawolさん のライブ情報です
     
     と き:1月31日(日)about19:00start
     ところ:茅ヶ崎サンマリノ 
         with soundscapegoat,あさ, 筒
         musiccharge¥1500

     我が儘な私のお願いに応えていただき、サンマリノ初登場です!
     「えっ、独りで演奏してるの?」 というのが私の最初の印象です
     あとは”生音”聴きにいらしていただければ!

     美味しいパスタとともに楽しみです!
        


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (素人写真家)
2010-01-25 20:07:57
日曜の夜だと・・・
行きたい
けど
今の私には多分体力が無い・・・
返信する
なんでしたら (ellemez)
2010-01-26 00:59:22
kawolさんの送迎ついでにお送りしますよ!よー!

聴けば、肩凝りも治るでしょうし

是っ非!!
返信する
Re:なんでしたら (素人写真家)
2010-01-26 20:10:50
お気遣いありがとうございますm(__)m

ただ・・・

今の仕事を始めて早や2ヶ月
疲労が第三次ピークを迎えているので・・・
次回(?)に期待します
返信する

コメントを投稿