私の網膜(フィルム)に写るもの

そこに印象を添えて写し表わすのが写真?...音は好きなイメージで貴方が

一期一会

2017年11月18日 | スナップ

楽しみにしていた初参加のイベント「音楽と樽」in清津峡
17時発 十日町 まだ寒くはなかったが
完全防備で参加
バスの微妙な揺れで、思わずコックリ…

ウエルカムドリンクと音楽の歓迎に感激❗️

(昨年の写真拝借(^^;)



今宵4種有ったんですが、少し分別つかない状態(^^; …



0円スマイル、お疲れ様でした!

p.s. 帰りのバスの中、良い出会いがありました(見た目で台湾からのインバウンドと思っていたのが、UKロンドンの人たちでした)
いつかクラフトビール@LONDON❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿