私の網膜(フィルム)に写るもの

そこに印象を添えて写し表わすのが写真?...音は好きなイメージで貴方が

陸前高田の向日葵 確かに植えましたよ!

2012年07月04日 | 
     昨日の晩ぎりぎり許可を取り付け
     陸前高田の吉田さんに頂いた向日葵の種を、共用花壇 茅ヶ崎の地に!
     雨のなか厳かに、しっかり育てと願いを込めて!
     今朝は朝から陽射しが発芽を誘うかのように
     あまりに殺風景なので、踏まれないようにも看板考えよう!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の帰宅路 | トップ | 今日の成果 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルエット (と~ちゃん)
2012-07-05 07:22:06
いいですね♪ GOOD!(^_^)

向日葵、楽しみですね♪
実は (ellemez)
2012-07-05 10:01:31
愛犬も覗きこんでます
昨日は夕方連れ出し、野良仕事中リードを外していてもおとなしくしてました。
向日葵、みせてあげたいものです ^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。