エルエルの部屋

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で55歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

CDM-B メイドC4 (CDM-B Maid C4)

2017-06-28 20:54:37 | 日記

CDM-B メイドC4 (CDM-B Maid C4)


もうすぐ6月です。今年も1年の半分が終わってしまいました。
そして今は梅雨です。曇りの日が多くてあまり晴れやかな気分になることができません。いえ、これは一年中そうかもしれないのですけど。

とりあえず、今は体調を壊しやすい時期なので病気には気を付けていきたいと思います。皆様方も気を付けるようにしてくださいね。


さて、動画の方はメイドさんです。夏らしく涼しいかっこうをしています。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CDM-B 黒スクール水着10 (CDM... | TOP | CDM-B メイドB2 (CDM-B Maid B2) »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリト)
2017-06-29 07:24:18
エルエルさん、もうすぐ7月ですよ。
メイドさん可愛いすぎます。
ついつい太ももばかり目がいってしまいます…
BGM (ヤマネ)
2017-07-16 16:21:03
あぁ!このBGMは何というのでしょう!
とても気に入りました

脚上げも魅力的なのですが、個人的には0:30~0:32の千鳥ぎみにステップするシーンに女のコっぽさを感じまして・・・繰り返して見ていました。
Re:Unknown (キリト) (エルエル)
2017-07-17 11:38:02
キリトさん、コメントありがとうございます。
そうでした7月でしたね。

喜んでいただいて何よりです。
Re:BGM (ヤマネ) (エルエル)
2017-07-17 16:35:57
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。
この曲は以下のURLに公開されています。
Alison - Audionautix
https://www.youtube.com/watch?v=GE9qAbSbwPE

なかなかいい曲ですよね。

ちょっとした仕草なのに・・・。
面白いですね。





post a comment

Recent Entries | 日記