エルエルの部屋

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で55歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

横縞下着12

2017-08-13 09:07:18 | 日記

 

今日はお盆の入りです。朝ご飯はこちらの地方の伝統的なものにしました。仏様用の影膳も用意します。
いつもの朝ご飯と大きく違うのがおきゅうとがあるところです。

お盆期間中はこの朝ご飯がずっと続きます。



エルエルの部屋が来年10周年を迎えます

ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体操服120 | TOP | 白ベビードール1 »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリト)
2017-08-13 15:52:26
横縞下着可愛いですね。
もちろんエルエルさんだからです。
その下着でもう少しエルエルさんのアソコの形
見えるようにしてほしいです。
Re:Unknown (キリト) (エルエル)
2017-08-16 11:27:13
キリト さん、コメントありがとうございます。

あそこは目立たないようにしたいのです。
できれはちょん切りたいのです。
Unknown (キリト)
2017-08-17 14:19:03
エルエルさんが好きなので、どんな場所でも
見たいのです。
切ったりしないで、たまには見せてください。
Re:Unknown (キリト) (エルエル)
2017-08-17 19:48:51
こればかりは無理です。
Unknown (キリト)
2017-08-17 23:08:43
もちろん直接ではなく、間接的に見せてみらえると
喜びます。
Re:Unknown (キリト) (エルエル)
2017-08-18 20:13:42
それもやっぱり嫌なのです・・・

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL