エルエルの部屋

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で55歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

ドレスB02 (DressB 02)

2016-10-08 17:20:35 | 動画

ドレスB02 (DressB 02)


阿蘇山が大規模な噴火を開始しました。36年ぶりのことだそうです。
それはあの阿蘇山を走るマウントカーが廃止されたころのことでした。
マウントカーは阿蘇の火口の東と西を結ぶ路線バスでした。小さな丸い窓が印象的なバスでした。子供の頃(小学3年生の)頃からこれに乗るのが夢でした。
しかし私が阿蘇山に近づくと噴火活動が高まるので、これに乗ることができませんでした。そして大噴火により装甲付きのバスぐらいでは噴火に歯が立たないことがわかりバスは廃止となったのでした。

そして廃止から36年。再び阿蘇山だ大噴火しました。
私は連休を利用して寸断された豊肥本線の日帰り旅行を計画しているところでこの噴火です。噴火の降灰は四国の松山にも及びJRも運休してしまいました。

なぜか私が旅行に行くところには自然災害が起こるような気がします。
高千穂鉄道の時もそうだったですけど。

ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CDM-B 水着C7 (CDM-BSwimware... | TOP | ウェディングドレス02R (Wedd... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
6輪車! (ヤマネ)
2016-10-09 10:39:04
マウントカー検索したら、6輪車のもあったのですね!
コレかっこいいです
Re:6輪車! (ヤマネ) (エルエル)
2016-10-09 11:37:30
ヤマネ さん、お久しぶりです。

マウントカー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC

こんなすてきなバスが阿蘇の火口の東側と西側を結んでいたのです。(今では火口に近づくこともできません)

小さな丸い窓が並ぶバスのデザインはとても異様でキュートに感じました。
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fblog%2f000%2f035%2f535%2f214%2f35535214%2fp1.jpg%3fct%3dda8c526ee92d

良いですよね。

乗ってみたかったです。


二つ目のリンクの写真 (ヤマネ)
2016-10-11 01:23:28
火山付近の荒涼とした大地を走る、窓面積の少ない、6輪の装甲バス・・・マッドマックスの世界を彷彿とさせます ヽ(*'、^*)
Re:二つ目のリンクの写真 (ヤマネ) (エルエル)
2016-10-12 07:58:33
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

これでバギー車とか前後に走らせると雰囲気がでそうです。
そしてバギー車には目隠しされたプー太郎ちゃんが・・・

post a comment

Recent Entries | 動画

Trackback

Trackback  Ping-URL