エルエルの部屋

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で55歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

ハイカラメイド外12

2017-01-04 22:08:23 | 日記



姉は帰りました。

姉は家の中に隠された高級菓子を見つけ出すトレジャーハントを本能的に行います。
でも、今回はこのハントは行われませんでした。

今回はお菓子は何も隠していなかったのですが、それを何らかの手段で察知したようです。
姉はいつも隠された場所に迷うことなく一直線に向かいます。
これは人類の神秘であると私は信じています。 

というわけで、今日はあらかじめ用意してあった「姉が私に送ったお歳暮」とか、あらかじめ用意されていたお歳暮類のみをを持ち帰ったのです。

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔法少女制服B外7 | TOP | ハイカラメイド外13 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉さん (ヤマネ)
2017-01-14 14:03:03
“隠された高級菓子”w
お姉さんのセンサーがお菓子だけに反応するものであって、まだ助かったというべきなのでしょうか(笑)
一定範囲内にターゲットは存在しない、というところまで察知できるとわ・・・かなりの高感度

いゃいゃいゃちょっと待って。「姉が私に送ったお歳暮」って。わざわざ送って来て、また持ち帰っちゃうの!?
Re:お姉さん (ヤマネ) (エルエル)
2017-01-15 14:55:31
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

姉の超能力!隠されて高級菓子を見つけ出す能力。
これは不思議です。姉弟ですから私が隠すところもだいたい想像がつくのでしょうけど・・・。
でも、「猫まっしぐら・・・」みたいにペットフードのCMみたいに目標物の場所へ突進できるのはなぜだろうと思います。

なお、姉の弟向けのお歳暮は、姉の好みのものが送付されることになっています。
仏様用のものだけもらって残りは姉が持ち帰ることになっています。

なぜならば、この家にあるものは何でも持ち帰って良いというルールが適用されるためです。

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL