アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【黒沢華鈴】

2008年10月20日 | Weblog
YEAH!!!★

久しぶりぶり~!

眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて堪らない黒沢さんだじょ(´VωV`)
華鈴てゆーの。どーぞヨロチク

もうね、眠い!
これヤバい!
ハンッパないんだよ!


そしてキャサリンがもう寿命\(;∀;)/
あ、キャサリンてMY携帯なんだけどね。
もうボロッボロ。
なんか割れ始めて来たw
三年も使ってたからね。
彼女にゎお世話になりました(^ω^)♪


でねっ!
今日ゎ久しぶりに事務所行ったよー!
声がデカくて苦情が来たよー(´・ω・`)
リアディゾンさんに似たM本マネージャーゎ苦笑いだったけど頑張って構ってくれたの!
Uマネージャーにゎ最初の5分で見捨てられました!
はははは!
涙が出ちゃう!戸籍上女の子だもんっY(>_<、)Y
でも初めてM本マネージャーとあんな喋った~~(`◆ω◆)+。゜
何か嬉しくなるよね!
しゅてきね~~~!
たはっ(ノ∀<`)★

ていうかあと10日でハロウィンだよ!
やばい!どうしよう!
ティムバートンさんの映画祭りや~ヽ(゜∀`)ゝ
どのDVDから見たら良いかなあっ!
悩み所~~(^~^)

あとねっあとねっ♪
えっとね~~~!
話しだしたら止まらないから一番伝えたいのが何かわかんない(つ´ω`)つ

取り敢えず今バイトの休憩中だよって感じかなあ?
どんな感じだよって言われたら困っちゃうけどもw


それじゃあ皆さん!

ティムバートンさんの映画を見てハロウィンを満喫しましょう♪


バイバーイo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



P.S. 秋花粉にやられて鼻からの水漏れがハンパないです。一足先に真っ赤なお鼻のトナカイさん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【岸本幸江】 | トップ | 【森えりな】 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (ゴマちゃん)
2008-10-21 13:31:38
元気そうだね

でも寂しいから、
もうちょい頻繁に日記更新してよ

じゃないと会いに行っちゃうぞ(笑
げんきそうで (たきれん)
2008-10-22 00:48:30
テンション高いですな~
ほとぼり冷めたら、またブログでもはいめてくださいな♪
ほんま元気そうで安心しました (二階堂宏)
2008-10-27 01:01:46
ご無沙汰なので、元気にしてるかどうかがわからないから心配してたのですが、バリバリ元気みたいなので一先ず安心しました。たまにはぶっ飛んだ姿を見せて下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む