アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【黒沢華鈴】

2008年08月28日 | Weblog
デーデーン!!
タレント日記をご覧の皆さん、おはこんばんにちは。
アナタのオアシス、黒沢華鈴です。

オアシスじゃねぇよコノヤロー!ってつっこんだ方がほぼ全員だと思うのですが、アタシゎめげません。

だってね!
なんとね!

華鈴の2ndDVDが今日発売なんですもの!

わーいわーい!

興味がある人もない人も、ちょっと興味本位で買って見て下さい!

このDVDを見て黒沢に会ってみたいわ!って思った方!
ななななんと!
9/13にイベントがあるんですよ!
も~友達とか誘って来ちゃって下さいよ!
なんか、動物園に来るノリで!

「面白い動物が居るらしいぜ!見たくね?!」
ってね、誘っちゃってほしいな。

そんなわけでね、アタシゎ部屋を片付けようと思います。


ばいびー(゜∀゜)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【黒沢華鈴】 | トップ | 【村田将平】 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして!! (キヨ)
2008-08-30 21:05:42
ソフマップのイベント情報を見て遊びに来ましたよ~。
何かとてもおもしろそうなブログですね。
DVDはぜひ購入してイベントへ行きたいな。
これからも頑張ってね。
もちろん (二階堂宏)
2008-08-31 03:24:30
買いましたょん。っていうか予約してあったのでちゃんと届きましたです。ちなみに萌えっこも恥ずかしながら購入しました。やっぱ華鈴が一番やね。
砂漠のオアシス (二階堂宏)
2008-08-31 13:36:22
異常な気象続きに渇いたラクダ状態のオイラですが、DVD予約してたやつが届きましたぜ。蜃気楼のような華鈴!最高でした。異常気象に負けずに頑張って下さい。
DVD買いました! (あっし)
2008-08-31 20:25:41
今日華鈴ちゃんの撮影会があると思って予約し参加したら間違えて黒沢美怜さんというアイドルの撮影会に
参加することになってしまいました。マジ金銭面とかもろもろへこみましたよ。今日からイベント参加券の配布日だったので帰りにDVD買いに行ったら整理番号一桁代をゲット!ホントに華鈴ちゃんのイベント楽しみにしております! バーイ! 
イベント (かずお)
2008-09-02 14:37:55
イベント参加券、入手しました!
1stDVDイベント以来です。楽しみです。
いつのまにか (正単)
2008-09-14 13:01:40
ブログ消滅しててかなりショックでー

やっとそれっぽいの見つけました★(笑)

イベント行く予定でしたが仕事の都合上でどーしても抜け出せず行けませでした。ごめんなさい、またのお会いする機会楽しみにまちます(笑)

ますますのご活躍期待してますー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む