another common round of life

本家ブログはブクマに。
こちらではトラックバックは受取っておりません。

感想 57

2006-02-08 | Weblog
えーと、ムヒョの57条の感想でも。

ムヒョの今回の「面倒みなきゃなんねーアホ」って、
感想見ると草野説と円説がありますが、私は円説だと思います。
わざわざ彼を突き放して一人前の自覚を持たそうとしたのに
まだロージーの面倒を見る気マンマンな事が考えられないわけです。
面倒みなきゃなんねーアホはエンチュー。
同格のパートナーはロージー…の予定というかつもりなんだよ。

試練をクリアしたらロージーはきっと一人前になってるだろうと
ムヒョはきっと確信してるんだよ。できなかったらそれまでだったけど
クリアしちゃったんで試練突破。
よかったなロージー。無事にパートナーと認められる展開で。
同格だぞ同格。

それでも寝言でムヒョの名前を言う甘えん坊草野。
お前ほんとにムヒョ大好きだな。
その懐き様、まるで犬みたいだな。

ペイジは「伝説の人」の名の通り、過去の人っぽい雰囲気がありますよね。
すでに実力は斜陽気味っぽい。
力はあるんだけど、もう弟子に抜かれてるっていうか。
でも重みは格段に違ってる。年齢が醸し出す独特なやつ。

リリーとマリルは気に入ってたのでこれからも出てきて欲しいなー。
キリコは……ええと……可愛いと思いますが正直なところ
ちとウザいです…。なんでだ…自分でも理由がわからない。
いままで作品中のキャラでウザいのはいなかったのに
(時々ロージーだけど)……役立たずの割に態度大だったからか?
……わからない…(汗)。

あと、感想などを見回っていたところビコが膝をついて
煉根湯をムヒョが飲むことにならなかったことに安堵してる描写が、
ビコたんがムヒョに恋心?みたく読み取っている方々もいらっしゃるみたいですね。
そういう読み方もあるのか。
私はプロだからこそ知ってる危険性を友達に味わわせたくなかったからだと思ってました。
前回みたいな事になったら、いくら副作用が軽いとはいえ
飲んだ本人を命の危険にさらすことになるので…。
最終的な選択肢で煉根湯を出そうとしてたけど、やっぱり使いたくないだろうし。

2/13発売のジャンプはムヒョが表紙ですか。
バレンタイン前ですか。
…女の子キャラ少ないのになんでこんな時期?
表紙は嬉しいからいいんだけど(^^;)

最新の画像もっと見る