エリッツ池袋東店の内覧日記

賃貸のエリッツ池袋東店スタッフによる、オススメ物件や実際に見てきたお部屋のご案内!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カウンターキッチンの物件室内写真公開

2007-07-13 20:42:45 | Weblog
ゆとりある水周り空間、カウンターキッチン仕様

セキュリティー重視設計、
敷金 礼金  SYSTEM


詳細はこちらをクリック


防犯設備に オートロック、監視カメラ設置、
ダブルロックのフル装備仕様となっております



間取りは1Kタイプの物件です。場所は池袋駅より徒歩8分の立地です
周辺の環境は住宅街となっていて、とても静かな環境です


下駄箱もございます(写真をクリックしてください)



  敷金、礼金無し、【保証会社加入要】、2年契約
  賃料110,000円、共益費無し

カウンターキッチンだとなんだか夢がふくらみませんか


キッチン内側もゆったり仕様ですよ(写真をクリック)



洗面台もとってもオシャレな感じですね


洋間もフローリング貼りです(写真をクリック)
奥のスペースにはちょうどぴったりとベッドが納まりそうな造りでしたよ

カウンターキッチンで料理をしながら、お友達との会話を楽しめる

料理をしながらテレビなどもご覧頂ける

いろんな夢がふくらむ こちらの物件を

お選びいただいてみてはいかがでしょう?



ジャンル:
アパート・賃貸・不動産
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新築物件室内写真 | トップ | ♪超オススメ物件募集開始♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL