ライトカスタム日記

好きなだけで上手くはありまさんが、ガンプラの軽改造をしています。宜しくお願いします。

ライトカスタム日記(高機動型ザクキャノン-2)

2016-10-15 09:13:05 | 日記
こんにちは、elimsykstです。
高機動型ザクキャノン作成-2を書きます。

ビームキャノン付きバックパックはほぼ出来ているので後回しにしました。
んで、まず、頭からつくることにしました。
材料に選んだのは、
①ゲルググキャノンの頭部カメラ
②ゲルググキャノンのブレードアンテナ(指揮官機を作りたいので)
③ザクアメイジンクの残り部品
(6歳の息子がつくった残りです…)
あとで、考えたら、高機動ザクの部品でもよかったんですけれど。


ゲルググキャノンのカメラは、ザクには多少大きいので、下側を削りました。


ブレードアンテナも、そのままでは長いので削って、なかに入るようにしました。


3つの材料を並べるとこんな感じです。


あとは、パテで隙間埋めて、削って終了です。



次回は、ビームキャノン付きバックパックを作ります。

有り難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライトカスタム日記(高機動型... | トップ | ライトカスタム日記(高機動型... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。