アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

楽しすぎ!

2012-06-11 | 日記

昨日は最高な一日だったさ

ライリラル~ママにお誘い頂き、おうちご訪問させてもらいました~

ライリラル~家にはなんと3頭もワンコがいるのです

バーニーズのライナス君(3歳)とリランちゃん(2歳)、そしてオールドイングリッシュシープドッグのルーカス君(2ヶ月!)

でかワンコが3頭もうらやまし~~~

ルーカス君。ほんとうにぬいぐるみみたい

かわいすぎ反則っす

 

そして、アイガーの兄妹犬、次女のエレーナちゃんもやってきました

美人でしょ? わが妹、自慢の美犬で、アイガーもメロメロだね

 

お気づきでしょうか。これでバーニーズが4頭、オールドが1頭。

大型犬が5頭もひとつ屋根の下すごいですね~

 

ここからは写真で様子をご紹介

こんなんなったり。

エレーナちゃまナイスジャンプ

なぜか並ぶ犬たち

前からルーカス君・アイガー(手開きすぎだよ)・エレーナちゃん、そしてごろんと立派に大きなリランちゃん

 

3時間以上に及ぶ、プロレス みんな疲れたのね。

まだ子犬だもんね。電池切れ。

(左奥はライナス君。とーっても大きくて、つぶらな瞳で優しいのです)

 

ライリラル~家は、犬のために色々と工夫されていて、

とーーーっても素敵でした

長々とお邪魔させていただき、本当にありがとうございました

 

そしてまた是非遊びに行かせてくださいね

3頭の子犬たちの成長が楽しみですね。

 

素敵な日曜日にしてくださった、ライリラル~家、エレーナ家に感謝です

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクラ母)
2012-06-11 22:00:36
大集合だね♪
プロレスたくさんして、いっぱい遊んで、たのちい休日でしたね!
ルーカスくんモフモフだねっ(≧∇≦)
エレーナちゃんも美人さん♪
兄弟再会をアイガーくんも喜んだことでしょうね!
返信する
Unknown (ライまま)
2012-06-11 23:34:08
会いたかった
店番じゃあ仕方ない・・・
次回は是非、オッサンバニのライも入れてくれ~~~
返信する
本当にらいりらる~ママに感謝です (エレーナ母)
2012-06-12 04:59:45
あまりに嬉し楽し過ぎて、どれを書いたらいいかわからない位ですよね~。
お散歩デビュー前にこんな楽しいことができて本当に幸せ。

ほぼ二ヶ月ぶりのアイガーくん、すっかり男の子らしくなってて、嬉しくなっちゃった。あと一週間、重くても頑張れ~
返信する
エクラ母さま (アイガー母)
2012-06-12 10:43:20
子犬の遊びパワーは凄まじいですね。
普段からもっと遊びたいんだろうな~とちょっと反省しました
お散歩が上手に出来るようになったら、またお会いしたいです
返信する
ライままさま (アイガー母)
2012-06-12 10:45:20
私もライ君に会いたかったですぅ
また近くに行くことがありそうなので、連絡させていただきマース
返信する
エレ母さま (アイガー母)
2012-06-12 10:48:30
エレーナちゃん、その後お疲れではないですか?
アイガーは今朝から復活しましたが、
翌日まで疲れが残ってたみたいです
あれだけ走りまわったんですもんね~
本当にお声掛けいただいてありがとうございました
返信する

コメントを投稿