アイガー&サンディと一緒

2012/2/25生まれバーニーズのアイガー♂と、新入り2012/1/7生まれニューファンのサンディ♀の楽しい日々♪

ペット保険更新と4才の医療費(初快挙!)

2017-03-08 | 日記

毎年恒例の保険更新ネタです。

3歳2歳1歳の記事はそれぞれクリックしてくださいね)

 

アイガーのペット保険ですが、

なんと今回は奇跡的なことが

4歳の一年間、保険のお世話にならずにすみましたーーー

やったーーー

初めての快挙です

ということで、今回は無事故割引が適用されるはず

月額3,170円になりますよー。

 

この頃調子がいいし、更新後は50%補償プランに下げようか・・・と欲が出るのが人間の性。

70%から50%補償に変更すると、大体月額1,000円近く安くなるようです。

 

うーむ。

悩ましいけど、でもやっぱり「備えよ常に」の精神でこのまま70%でいきます。

 

5歳の一年もこのまま保険のお世話にならないで過ごせますように

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はひなまつり~ | トップ | ミク 11歳になりました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。