Elicia Flower ~ エリーシアフラワー ~

暮らしに彩りと笑顔を添えるような
手創りのアートフラワー作品を
紹介しています
(※時々育児日記も…)

育児: 美容師さんより

2016-10-19 | 日記
次女の七五三は、
美容室でヘアアレンジだけ
お願いしました。


「このおかっぱの長さで、
七五三……どうしよう……」
と、美容師泣かせの長さでしたが、
さすがプロ。
コテで巻いたスタイルを思いつき
可愛くしてくれました。


美容師さんが、あまり3歳児くらいの
アレンジはしたことがないらしく、
でも出来上がりに満足、絶賛していて、
クッキーくれました!
美容室のお菓子ではなく、
個人的なディズニーランドの
お土産のクッキー。

表面もプーさんで可愛かった♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資材やさんへ仕入れへ | トップ | 青と白 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。