なんでも日記?

そーすけPのMADお知らせページ? 当ブログに記載の社名・製品名・画像など、各社登録商標です。コメ・TB承認制です!

うれしい出来事

2009-03-17 10:11:31 | ニコ動
こんにちは、そーすけPです。
今日は新作のお知らせではなくて、とても幸せな気持ちになれる出来事があったので記事を書いてみました。

そーすけPとして最近のわたしは心のどこかに「このままPやってていいのかな・・・」
と常に思うようになっていました。
去年作った「ハッピーマテリアル」くらいまではとにかく作ることが楽しくて、皆さんからいただくコメントがうれしくて、ただそれだけで良かった。。。

ふと気がつくと「自問」っていうのかな?
「何の為にしてるの?」「何になるの?」「何がしたいの?」と・・・
そのたびに自分は「カワイイ春香が観たいから」とか「この曲を春香に・・・」とかって思って「乗り切って」いました。

でも、それを動画という形にし続けることで何かが枯れていく感覚がありそれが先ほど書いた「自問」となったいたのかもしてません。

最近では「そろそろ春香や765プロの娘たちを本来の世界へ戻したほうがいいよ」と思うようになった事もありました。

自分が作らなくてもいいじゃん?
自分が作った物なんてどこにも残ってないじゃん?
自分が作る意味ないじゃん?

初めてニコマスに接した時のようにお気に入りのPさんの動画を楽しんだ方がいいじゃん。

そんな自分が、今朝見かけた「最新コメント」にあった言葉・・・

「昔初めて見たアイマス作品がこれでお気に入りだったから・・・」

何回も、何回も読みました。
いつの間にか涙が流れていました。

作ってきて良かったんだよね。
残っているんだよね。
作る意味ていうかPとして居てもいいんだよね。

いろいろな感情と言葉がシンクロしてしまって、この記事を書きながらも止まりません・・・涙が・・・

それに、宣伝にポイントまで入れてくれ・・・
うれしくて、自分でも入れちゃいましたよ・・・たははw

ありがとう、ほんとうにありがとうございます。

気持ちのまま書いてしまったので意味不明とかある記事ですが、とにかくうれしかったんです。感激してしまったんです。

もう少し、この動画を観て余韻にひたることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上げなおし? | トップ | 迷惑メーリングGIRLをアップ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニコ動」カテゴリの最新記事