ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

CAMPINGCAR FESTA 2017 in HIROSHIMA で見た気になるクルマたち 4 (2017/5/21)

2017年05月21日 | キャンピングカー
☆彡 ハイエースボディカットキャブコン URAL euro はどうだ

 

 これはロープロファイルの輸入キャブコンみたいでスタイリッシュだ。サイズは4.82×1.92×2.69メートルなので普段使いにも使いやすいと思う。内部は完全に二人用だ。



 家庭用のエアコンをつけて666万円は二人用と割り切れば高級なバンコンよりもいいと思う。





 後部にダブルベッドがあるので、荷室もそこそこある。バンクにも荷物が置ける。



 エンジンルームの隔壁を使って小さいながらもダイネットにL 字型のソファを作っている。この隔壁の上にクッションを置くアイデアは今後何かの役に立つかもしれない。



 日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。

ここをクリックして投票をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は軽く流してからのんび... | トップ | 今日は片添ヶ浜から陸奥公園... »

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事