黒ラブエルフの日記

目指していた15回目のお誕生日もクリアしました! 11歳下のベルと、毎日楽しく暮らしています。

竜王ドラゴンハットでドッグショー

2007年05月13日 | Weblog

今日は滋賀県の竜王ドラゴンハットでドッグショーが開かれました。ティンカーベルからは、エルザ、アガサ、ドラゴン、とエルパピ兄弟のアリス、アイン、コパン、エルフの7頭が出場しました


朝5時に起きて、elfpapaと竜王に向かいました。ドラゴンハットに着くと、駐車場は他府県ナンバーの車で一杯でした


会場はたくさんの人とたくさんの犬たちでごった返していました

 

9:30過ぎに、いよいよエルパピ兄弟が登場しました。前からアリスちゃん、アイン君、エルフ、コパン君。遠く離れたところから写したため、あまりはっきりしなくて


前から順にアイン、エルフ、コパンの男兄弟でまず審査です。見ているこちらの方がドキドキしましたが、彼らは大勢の人の視線にもめげず落ち着いていました。しっぽもブンブン振っていましたよ


コパン君の審査です。オーストラリアからみえた審査員に愛想を振りまいていました


エルフの審査。初めてにしては、とても落ち着いてできました


右端がアリスちゃんです。立ち姿も、走る姿も美しいです


アガサちゃん。今日のアガサちゃんは、しっぽも下げずママと楽しそうに走っていました


竜王育ちのドラゴン君。エルフたちのおじさんです


エルザママ。エルザはエルパピのおかあさんらしく、いつもと変らず落ち着いていました
 

エルフは、家にはバリケンがないので入ったことがありませんでしたが、ちゃんとみんなと待つことができていました


エルフがいただいたリボンには、「THIRD PRIZE第三席」と「GOOD良賞」と書かれてありました


エルフは今日神戸にもどる予定でしたが、甘えん坊をなおすためにもうしばらく菰野でみんなと一緒にお勉強することになりました。毎日、みんなと元気一杯走り回っている様子を聞いて安心しています。マリばあちゃん、エルママ、もうしばらく甘えん坊のエルフをよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (buddcopa)
2007-05-14 00:06:35
すご~い、エルフくんリボンもらったんですね
いいないいな エルフくんはバランスがいいんですね。
これで、賞をもらったことがないのはコパンだけか。
コパンは頭がでかすぎなんでしょう

たくさんの写真、ありがとうございました
やっぱり行きたかったなぁ~。
たくさんのワンコがいたとか・・・残念

エルフくんもう少し遊んでいくんですね。ママ&パパは寂しいでしょうね。
エルフくんが帰ってくる頃にはきっとたくましくなっていると思いますよ

がんばったね~ (mochaババ)
2007-05-14 07:45:10
エルフ君頑張りましたね。
ホンと、人が一杯いるところで、ちゃんと歩いたり落ち着いて対応できるということが良いですね。
しかも賞のリボンまで貰って。
エルフパパ&ママは寂しかったでしょうが、エルフ君の晴れ姿を見れて、嬉しかったでしょうね。
他のアイン君やコパン君、アリスちゃんもみんな上手に出来ている様子が伝わります。
皆さんお疲れ様でした。
おめでとうございます! (Halle)
2007-05-14 15:07:40
 黒ズ勢揃いの写真も先日楽しませていただきました☆

エルフ君達がんばりましたね♪
兄弟達ががんばっている姿を見ると、嬉しいです^^

そして、エルフ君はもうしばらく実家でがんばるのですね。。エルフママさんも少し寂しいですね。。
でも、お迎えの頃にはまた一段とお兄さんになったエルフ君が待っていることだと思います
buddcopaさ~ん (elfmama)
2007-05-14 17:35:03
バディーさんもと来れたら良かったですね
でもお仕事があるし、竜王まではちょいと遠いですね。  私達もバディーさんに会えたら
もっと楽しかったな~
でもエルフパパと話してたんだけど、バディーさんは
偉い
「ね~、バディーさんよくハンドラーしたよね~」って!
あそこでできるなんて、本当にすごいですよ~
私なんか、見ているだけでドキドキドキ・・・
コパン君は、しっぽをブンブン振ってすごく楽しそうにしていました。エルフに、競技がすむまで会わないように言われていたので、遠くからしか写せなくて
ごめんね
また、菰野でお勉強になったので、どうぞよろしく
お願いいたします。
淋しくてですが、またバディーさんに
会えると思ってます。
mochaババさ~ん (elfmama)
2007-05-14 17:48:13
甘えん坊で、すぐ「お母さ~ん」のエルフが、ちゃんとできるかしら・・と、心配でしたが
ブリーダーさんのお蔭で、ちゃんとガンバッテ走ったりしているところを見ると、「ああ~、私もちゃんとしなければ!」って、思いました。
子離れって、難しいですね~
エルザママの子供達だけあって、皆落ち着いておりこうさんでした。
それぞれに賞のリボンを、いただいたようですよ
それにしてもワンチャンにかける、ものすご~い人達
が、いっぱいおられるのには、ただただ
でした。
Halleさ~ん (elfmama)
2007-05-14 18:03:25
ハルさ~ん、ご無沙汰ご無沙汰でほんとうにすみません
なかなか片付かなくって・・・
ハルさん、お変わりないですか~。また、お便りしますね~。
競技がすむまで、会わないようにいわれていましたので、なかなかうまく写せなくって・・暗くって見えにくいですね。でも、皆とても頑張っていましたよ
エルフは、お母さん子の甘えん坊を、もう少しなんとかした方が良いとのことで、引き続き菰野でお勉強と
なりました。バリケンの中で、おりこうにしていましたが「エルフ~」と、声をかけたとたん「ワオ~ン~
ワオ~ン」と泣かれ、こちらまでそうでした。
エルフママも、がんばりま~す!
エルフママさま (einmama)
2007-05-15 14:29:44
竜王では車を取りに行ってまして、
お目にかかれず残念でした。
エルパピ達は物怖じせずに楽しそうに頑張っていましたね。私も母も初めてのドッグショーだったので、
人にもわんこ達にも圧倒されっぱなしでしたが、
初めてのエルフくんやコパンくんにも会えたし、
広い芝生でアインとお散歩も出来たし、
楽しい日曜日でした。でも、離れるのはつらいですね。アインは、26日にお迎えに行きます。
まだエルフくんとは会えるかな?
またお目に掛れる機会を楽しみにしていますね。
einmamaさ~ん (elfmama)
2007-05-16 23:13:18
バタバタしていて、お便りに気がつかず、申し訳ありません。
13日は、お母様とはお話しできたのですが、アインママとはお話しできないまま帰ってしまい、私達も残念に思っておりました。
私達も初めての経験で、あの大きな会場や沢山の人やワンチャン達や、あの熱気にただただ「ホ~ッ~」でした。
すごかったですね~。アイン君は、落ち着いていて
お兄ちゃんの貫禄
もうすぐお家に帰れるのですね。
エルフは、まだまだ甘えん坊なもんで、もう少し菰野
でお勉強となりました。
アイン兄ちゃんが、もう少し居てくれると有難いのですが・・・エルフは、夏までになりそうです。
またいつか、アインママともお会いできるでしょう。
その日を、楽しみにしております。
これからもエルフ共々、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ (einmama)
2007-05-19 17:36:08
夏までお勉強ですか。
とっても淋しいですね。
私は何度か会いに行きましたが、帰る時は本当に泣けてしまって……
泣き虫なので、恥ずかしかったです。
来週お迎えの時は、是非エルフくんと遊んで
仲良しになりたいです。
これからも宜しくお願い致しまーす。   

コメントを投稿