クリスイヴなのだァーの巻

2016-12-24 | 極意を教えます
Amazon.co.jpロゴ



皆様、こんにちは

北海道は大変な雪で、50年ぶりだそうです(50年振り雪)

さて、今日は、昨日にご紹介で引っ張った、Flightradar24 というアプリです。

PCでも探せば出てきます。



flightradar24


これと同じで、船舶版もあるんですね~~。

鉄道版は、時刻表どおりの運行はあるのですが、事故とか停電等で、止まっているのに動いてます(>_<)(GPSが無いらしい)

はい、英語の復習です。 GPS stands for Global Positioning System.

これの可愛い所は、ヘリコプターや小型機のサイズが違うのです(ヘリコプターのローターが回っています(*´∀`*))

民間機だけで、米軍機や自衛隊機はもちろん、分かりません!!!

また、このアプリの凄いところは、どこ発どこ行き、まで分かり、航空機の機体まで分かります。

で、世界中の今、の状況が分かるんです。

外で、飛行機が見えたら、スマホをかざしてください!!

ぁ、どこから来て、どこへ向かているんだァって感動すること間違いなしです!!!





さて、ゴルフですが、今朝もスクワット200回の後で、リコック打法をしたら、あっという間にこんな状態に・・・(これ、ヤラセではないですよ)

では、皆さま、あすはクリスマスです。

良いイヴをお迎えください~~~^^











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リコック打法の凄さ2の巻 | トップ | リコック練習4の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

極意を教えます」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL